タイトル サイト
【キン肉マン】対ネメシス戦、塩試合にて終了wwwww(画像あり)

超マンガ速報

るろ剣の緋村剣心恐えぇぇ! 剣心「不殺!」(鉄の棒で頭陥没するくらいバガーン)『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』

デジタルニューススレッド

【ハンターハンター】ヒソカとクラピカが主人公になったな!ゴンとは何だったのかwwww

ハンターハンター速報

「すごいよマサルさん」で覚えてるフレーズwwwww(画像あり)

超マンガ速報

【ワンピース】フィギュアコマ撮りで作成された動画「One Piece Stop motion」凄すぎwww(動画あり)

ONE PIECE速報

【ジョジョ*】『双方向対戦小説ジョジョ魂』っていう昔の企画しってる?

ジョジョ速

【遊戯王】表マリクとかいうなんか許された感じになってる男

ジャンプまとめ速報

ワンピースがナルト以上に綺麗に終わる確率wwwwwwww

ジャンプ速報

FF15普通に面白かった!『ファイナルファンタジーXV』

デジタルニューススレッド

ニンテンドー64の名作「大乱闘スマッシュブラザーズ」を振り返ろうwwwww(画像あり)

超マンガ速報

ドラゴンボールの ピラフ一味って結局何者なのか

マンガ中毒

「岡崎に捧ぐ」って漫画wwwww(画像あり)

超マンガ速報

ワンピースのアーロンに影響されてH×Hの王子VSシルバを描いたやつをさらすw(画像あり)

ONE PIECE速報

ジョジョ4部を前半、後半に分けるとしたらどこで分ける?

ジョジョ速

黄金聖闘士のランキングwwwww

コミック速報

【東京喰種:re 104話ネタバレ】カネキ・滝澤・アヤト・クロナ、少数精鋭でラボ潜入へ!!【画像】

最強ジャンプ放送局

【ONPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

超マンガ速報

【ハンターハンター】キルアは船内はともかく新大陸や暗黒大陸だと充電厳しくねwwwww

ハンターハンター速報

ガチで不快感の無い料理漫画wwwww(画像あり)

超マンガ速報

久保帯人が作ったFFにありがちなこと

ジャンプまとめ速報

お前ら「君の名は。は中身がない!」 ぼく「中身ってなに?」 お前ら「・・・」

デジタルニューススレッド

【ジョジョ】承太郎「野郎‥DIO、○○○○」←何があったのか?一番面白くした奴が優勝!

ジョジョ速

ワンピースのラスボスって結局誰になんの?黒ひげ?赤犬?

ONE PIECE速報

ドラゴンボールのセルって仲間になれる可能性あったよな?

ジャンプ速報

【NARUTO -ナルト-】悪役の悲劇的過去(唐突な自分語り)を素直に聞いてるのシュールすぎwwwww(画像あり)

超マンガ速報

特撮おばさん 思ったより若かった

マンガ中毒

ソシャゲの課金凄えぇぇ! スマホゲーの馬鹿馬鹿しさにようやく気づいた!

デジタルニューススレッド

「北斗の拳」ってザコの面白断末魔で売れたようなもんだよなwwwww(画像あり)

超マンガ速報

進撃の巨人がまさかの舞台化、公式サイトのURLが発見される

進撃の巨人ちゃんねる

【ジョジョ*】ジョジョを読んで得た真理とか教訓を挙げていこう

ジョジョ速

【ジョジョ】4部のアニメがサンシャインと比較にならないくらい面白いんだが

ジョジョチャンネル

【画像】めちゃくちゃ大きいコンタクトレンズが発見されるwwwwwwwwww

コミック速報

「ワンパンマン」って、酷い俺TUEEEEEなのに不快感ないよな??【画像】

最強ジャンプ放送局

【ワンピース】最強の悪魔の実を考えたんだがお前らも考えてくれ!!!

ONE PIECE速報

高橋留美子といえば?老人「めぞん一刻」おっさん「うる星・らんま」ゆとり「犬夜叉」ガキ「リンネ」…(画像あり)

超マンガ速報

【ハンターハンター】メレオ口ンプラス操作系のコンボ防げるやつおらんやろwwwwww

ハンターハンター速報

ドラゴンボール超の強さ議論でアラレちゃんが最上位に来てしまった訳だが原作厨どう思ってんの?

ジャンプまとめ速報

『HUNTER×HUNTER』最強キャラ凄えぇぇ! 最強は猛毒ナイフ持ったメレオロン!

デジタルニューススレッド

「ジブリ作品」のむかつくキャラで打線組んだったwwwww(画像あり)

超マンガ速報

ハンタ 懲役968年の男

マンガ中毒

【約束のネバーランド】 ネタバレ 19話 簡易 文字バレ 感想まとめ

超マンガ速報

終末のイゼッタってあと2話しかないが今後の展開どうなるんだろうなwwwwwwwww

アニカンvipper

【ハンターハンター】ヒソカの蘇生(心臓マッサージ)は死後の念とか言ってる奴wwwwwww

ハンターハンター速報

【ハンター×ハンター】最初のハンター試験の時のキルアwwwww(画像あり)

超マンガ速報

こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなJKマンガを連載する」

ジャンプまとめ速報

三大ジャンプ看板狙えた作品『トリコ』『べるぜバブ』『僕のヒーローアカデミア』

デジタルニューススレッド

【ジョジョ】一緒にデートしたいジョジョキャラは?(同性可)

ジョジョ速

コナンのジンってなんでネタキャラ扱いされてるの?

マンガ中毒

【NARUTO】ナルトの影分身って「あ、俺影分身なんだ。いずれ消えるんだ」って怖くなったりしないのかな??【画像】

最強ジャンプ放送局

【ワンピース】ローがオペオペの実食べたのとサンジの偽装葬式が同じ年なんだがこれって偶然か・・・?

ONE PIECE速報

About

当サイトは、漫画総合関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact